月別アーカイブ

フリースペース

TOP

風俗の適当な体験談紹介サイト

熟女嬢の正体は…

熟女系の嬢が在籍しているソープに行って来ました。久しぶりに地元に帰ってきて、ヤルこともなくムラムラとしていたので、昼間っからの風俗遊びです。紹介してもらった嬢を見てびっくり。学生時代の友人のお母さんが登場しました。「あれ?○○くんじゃない?昼間からこんなところで遊んでるなんて悪い子ね?」と先制パンチ。「お母さんこそこんなところでいつから働いてるんですか?」とこちらも攻撃し返します。自分の子供の同級生を前にしても、まったくブレない態度に驚きましたが、会話をしていると相当のセックス好きであることが分かりました。しかももうすぐ50歳にもなろうというのに20代の若い男が好きという好きもの。友人には悪いと思いましたが、ちょっとバストが垂れているだけで、抜群のスタイルを持っているお母さんを目の前にこっちのムスコはギンギン状態。止めることなど出来ませんでした。友人への申し訳なさと目の前にあるエロい身体と気持ち良すぎるアソコ。複雑な感情でしたが、しっかりと3度も搾り取られました。

安く質の高いお店でした

ソープやピンサロなどの風俗には何度かお世話になったんだけど、どうもしっくりこない感じで何度も通い続けることはなかったです。もっと私に合った風俗があるに違いないと思い探してみたんだけど、情報収集を続けるとどうもイメクラと呼ばれるお店がかなり面白そうに思えたので、こちらの風俗に通うことに。イメクラはソープとかよりも少し利用料金が安く割と近場にあったから、時間を無駄にすることはありませんでした。イメクラの女の子はかなり綺麗なコスプレ衣装を着て私と交流してくれたんで、これはとても嬉しかったです。コスプレ衣装に使われている素材はかなり高級なもので本当にその職種で働いているスタッフと付き合っている気持ちになれました。イメクラでは私が会社の上司になって女の子がその部下になって痴漢行為を行い彼女がうろたえている所を見るといった背徳的な楽しみを提供してくれたから、これは本当に面白かったです。安い割にかなり質の高いイメクラで、これだったら今後も通い続けても良いかもしれません。

芸能人かと思った

デリヘルにあまり良いイメージが無かったのですが、この前完全に嫌なイメージを払拭してくれるような女の子が来てくれました。芸能人が来てしまったのかと思ってびっくりしてしまいましたが、昔子役をやっていたということでした。全然仕事がないので事務所は辞めてしまったと言っていましたが、もしかしたら芸能界でもうまくいけば成功していたタイプなのではないかなというぐらいルックスの素晴らしい子でした。ルックスが良いだけの女の子は性格が悪いのかなと思っていましたが、とっても優しい女の子で何よりも謙虚な所が気に入りました。子役の話もこっちが聞くまでは全然話さなかったですし、本当に素晴らしい女の子です。あんな子たちが普通に風俗で働いている時代というのは、素晴らしいなと思いましたし、それと同時になんとなく寂しい気持ちもあります。彼女が幸せになってくれたらいいなと思いました。でもエロい気持ちで見てしまっている自分もいます。